初めてのわき毛の処理をした時の体験談

ワキのムダ毛って本当に自己処理面倒ですよね。何でこんなところにこんな太目の毛が生えているんだか…。

初めて自分のワキにムダ毛が生えてきたのを確認したのは小学6年の夏のプールの授業でした。
隣で寝そべっている友達のワキに長い毛が1本生えていて、友達は気がついていませんでした。私にもあるのかな?とワキを挙げてみると…
友達ほどの長さはありませんでしたが、産毛ではないと思われる毛が数本生えていたのです。

今まで、自分のワキをまじまじとなんて見たこともなく、恥ずかしさと驚きで、その後のプールは全く楽しめなかったことを覚えています。

その後自宅に帰り、2つ上の兄に相談をしたら大爆笑され、もっと恥ずかしくなってしまって、相談ができなくなってしまったのです。
私には、その上にも兄がいるのですが、その兄が母に私が悩んでいる事を伝え、母とお風呂に入った時にカミソリで剃ってくれました。

それからしばらくワキの毛はカミソリで剃っていましたが、高校生になり友達と一緒に低料金で有名な某エステに行ってワキ脱毛を体験しました。

高校生だったので、親の承諾が必要でしたが、実は母もそこでワキの脱毛をしたようで快く承諾してくれました。数回の施術でこんなに簡単にワキが綺麗になるなんて驚きました。

学生でも簡単に綺麗なワキになれるので、悩んでいたり、面倒臭いと思ってる方は是非行った方がいいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です