永久脱毛をすればもう水着だって怖くない

アラサーになると美容と健康に関する話題が友達同士の間でも増えてきます。色々曲がり角を迎えているのは自分でもわかっているのですが、まだまだ若い部類でいたい気持ちも捨てられません。

今年の夏はアラサー女子数人で海へ行くことになったのですが、20代前半のときとは訳が違い、肌のくすみや体形が気になって今から心配していますが、一番不安に思っている事はムダ毛の事です。

20代ではカミソリで処理しても肌は元気だったし、多少剃り残しがあってもご愛敬で許されたふしがありましたが、アラサーはそんな訳にはいきません。

最近やっとそんな意識に目覚めてクリニックで脱毛をするため通いはじめました。最初は初めての脱毛クリニックで不安と緊張もあり、部位はワキだけにして施術を行っていましたが、施術が終わって脱毛が終わったあとの毛穴もなくなったような肌のツルツル感に感動して、今は自分ではムダ毛の処理がやりにくい背中も脱毛しています。

京都での永久脱毛なら湘南美容外科がおすすめですよ。
⇒永久脱毛を京都でするなら?

夏までに背中は完全脱毛とはいかないけれど、確実にムダ毛がなくなってキレイになってきていて、20代のお金が無かったころはできなかった事を今できている気がして、年を重ねるのも悪くないなどと思ったりしています。ツルツルの肌で海に行くことが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です